<< 銀座ソニービルの壁面で踊る人を見る | main | 炭火焼ホルモン「ぐぅ」の“ホルモンナイト”(1)前菜編 >>


炭火焼ホルモン「ぐぅ」の“ホルモンナイト”に行ってきた
ぐぅ_割り箸

10/28@八重洲にて。

つ・い・に「ホルモンナイト」がくるー!
ONEDARI BOYSがクチコミの火付け役になったという(店長・ホルモンマイスター談)、東京駅そばのホルモン「ぐぅ」に2号店「ぐぅ はなれ」が登場!今回は、この2号店出店を記念して、なんと30名様分の飲み放題・食べ放題をONEDARIいたしました!!ホルモンマイスターの店長がおススメするコースに従い、みんなでガッツリとホルモンを味わいませんか?
/日時:2008年10月28日19時〜
/料金:2,000円ポッキリ
/条件:ブログを書いていること
/募集人数:30ブロガーぐらい抽選で!
http://www.onedari.org/2008/10/1023.html

ONEDARI BOYSさん主催の「ホルモンナイト」で
11月1日にオープンする東京駅・八重洲の「ぐぅ はなれ」に行ってきました。
本店には何度か足を運んだことがあるのですが、
あまりの人気で予約がとれないこともあり、
これまでの戦績は3勝5敗(w

なので、抽選に当たったときは、びっくりしましたよ。
浮きました、3cmぐらい(謎

で、今帰ってきたのですが、まだまだホルモンの余韻が。。。
いやー、満足っす。たまらんです。
「ぐぅ」のみなさま、あざーす!
ONEDARI BOYSのみなさま、あざーす!

イベントレポは、のちほどということで、
取り急ぎ速報まで。


(追記10/31)イベントレポ、upしました!
→「ぐぅ」の“ホルモンナイト”(1)前菜編
→「ぐぅ」の“ホルモンナイト”(2)極ハラミ編
→「ぐぅ」の“ホルモンナイト”(3)ホルモン編
→「ぐぅ」の“ホルモンナイト”(4)マッコリ編
→「ぐぅ」の“ホルモンナイト”(5)冷麺編
→「ぐぅ」の“ホルモンナイト”(6)小ネタ編


炭火焼肉ホルモン「ぐぅ」
http://r.gnavi.co.jp/b705900/
東京都中央区八重洲1-7-3
03-5255-3729
17:00〜03:00(L.O.02:00) 
定休日 日曜・祝日 

炭火焼ホルモン「ぐぅ」の店長日記
http://ameblo.jp/gu-tokyo/

炭火焼ホルモン「ぐぅ」のカテゴリ、作りました!

コメント










この記事のトラックバックURL
http://hair5mm.jugem.jp/trackback/103
トラックバック
炭火焼肉「ぐぅ はなれ」の“ホルモンナイト”が無事に終了!
2008年10月28日の夜、無事に東京は中央区八重洲の炭火焼ホルモン「ぐぅ はなれ」にて「 ホルモンナイト 」が無事に開催されました。 ... 「焼肉はタレにつけて食べないとね」と思っていたんだけど、「ぐぅ」はその部位によって塩だとか、タレつきで来るのを焼いてネギ
| [N] | 2008/10/29 12:16 PM |
プロフィール



followはお気軽にどうぞ(@hair5mm)
Powered by LOGPi

エントリ

カテゴリ

アーカイブ

コメント

ギャラリー
Powered by Tokyo Art Beat

サーチ