<< 「エマージング・ディレクターズ・アートフェア」に行ってきた | main | Sour 'Hibi no neiro' >>


「ハイボールナイト2 by サントリー」に行ってきた


11/4@赤坂にて。

先日、応募した「ハイボールナイト2 by サントリー」
なんと本当に当たってしまい、スキップ踏んで行ってきました。

今回は、ウイスキーやハイボールの基礎知識に加え、“和食とともに楽しむ、ウイスキーのハイボール”をテーマに、“このお料理には、このハイボール”と、お料理とハイボールをコース仕立てで、“すごいマリアージュ”を体験いただきます。
http://topics.blog.suntory.co.jp/001218.html

会場は、赤坂インターシティ2Fにある「響 風庭」さん。
「会場は大人の雰囲気の和食店ですので、シックな装いでいらしてください。」
と、当選メールに書いてあるぐらい、落ち着いた大人のお店です。敷居高っ!

イベントでは、山崎白州ラフロイグ角瓶など
さまざまなフレーバーのハイボールを頂いていい気分。
で、家に帰ってきたら倒れるように寝てしまい、
さらに、中途半端なこんな朝方に起きてしまう自分(w
でも目覚めスッキリ。ハイボールは二日酔いになりにくいのか?

せっかくなんで「ハイボールの泡」の動画をあげておきます。
見ていて飽きないなー、泡。飲みたいなー、ハイボール!



コメント










この記事のトラックバックURL
http://hair5mm.jugem.jp/trackback/115
トラックバック
プロフィール



followはお気軽にどうぞ(@hair5mm)
Powered by LOGPi

エントリ

カテゴリ

アーカイブ

コメント

ギャラリー
Powered by Tokyo Art Beat

サーチ