<< 「英国美術の現代史:ターナー賞の歩み展」に行ってきた | main | 「対決 巨匠たちの日本美術」に行ってきた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

crossreview、はじめました!
crossreview
http://crossreview.jp/hair5mm/

アカウントとってからしばらく放置してたけど
いざ使ってみると、とても使いやすいレビューツール。
カユイところにキチンと手が届く。
レビューを1個書くと、また書きたくなる中毒性もあり。
ブログ放置気味の自分にぴったりなサービスかも。

スポンサーサイト

コメント
紹介ありがとうございます!
あと、レビューも書いてくださってありがとうございます。

また書きたくなるのはよくわかります。
ぼくも自分で作っといてなんですけど、ついつい書いちゃうので。人のを読んでると「俺も俺も」とひとことレビューしたくなりますよね。

これからもぜひ使ってください!
| 河野 | 2008/07/28 4:55 PM |
>>河野さん
おおぉ、河野さんだ、
しかもレスポンス早っ!
コメントありがとうございます。

優しいインターフェイスの裏に
骨太な設計方針(心意気ともいうかも)が
感じられて、使ってて気持ちいいです。

これからユーザーとしてガンバリまっす。
| hair5mm | 2008/07/29 12:01 AM |










この記事のトラックバックURL
http://hair5mm.jugem.jp/trackback/83
トラックバック
プロフィール



followはお気軽にどうぞ(@hair5mm)
Powered by LOGPi

エントリ

カテゴリ

アーカイブ

コメント

ギャラリー
Powered by Tokyo Art Beat

サーチ